壱岐商高関東同窓会の総会の様子

IMG_5977.jpg

第2回会長挨拶
今日はとても暑い日に、皆さん大勢の人に集まっていただきありがとうございます。また、御来賓として、壱岐雪州会、壱岐高関東同窓会、壱岐渡良会の代表の方にご出席いただき誠にありがとうございます。・・・・・この会がますます発展していくように頑張りましょう。

IMG_5979.jpg

雪州会挨拶
壱岐商高関東の皆さん、今日は第2回の同窓会ということでおめでとうございます。また、お招きをいただきありがとうございます。・・・・・・・会がますます発展されることを祈念して挨拶といたします。

IMG_5991.jpg

祝電披露
祝電のきちょいけん、紹介ばすいぞー。よー聞いちょかなでけんよ。一つはなー、壱岐商業高等学校校長、もお一つはなー、壱岐商業高等学校同窓会会長。「・・・壱岐商高関東同窓会の開催、おめでとうございます。・・・」。ありがたかなー。

IMG_6001.jpg

懇談中
どう、元気やったでー。テーブルの上には壱岐のヤリイカ(一夜干し)に伸ばしイカあり。よか匂いんすんなー、もーちょっとかとう焼いちきちくれなーれ、よかでー。もーちょっと火ば通さなでけんとでたい。

IMG_6057.jpg

写真撮影
写真もとっち、帰らななー。ほんなこて、同窓会に行ったとでーち、言われたいでけんけん。

IMG_6010.jpg

懇談
よか会やなー。ほんにそう思うよ。

IMG_6041.jpg

写真撮影
写真ばとっち帰らにゃ、あーたどこいっちょったとでーと言われたいでけんけん。気きば使うなー。

IMG_6063.jpg

タイトル
こん会ん、最後はなー、高校三年生ち言う歌ば歌わな、終わられんとでばい。よかかー、アエン・ツライ・ドライサー♪赤い夕陽が校舎を染めて・・・・・・♪ そしち、最後はなー幹事ん山田さんの万歳三唱で終了でした。

inserted by FC2 system