役員会について

IMG_4887.jpg第1回の役員会会場の東京都港区海岸のバーク芝浦14階からの景色。壱岐ん海岸とはだいぶん違うよなー。

IMGP5379.jpg

第10回生
そえーんゆうなんな。あたいたち何回生ち思うで、20回生?違うとよ10回生にないとよ。年はなー、いくつやったろうか。忘れちしもうた。会長(写真右)もそうでばい。

IMG_4898.jpg

第5回生
おいたち5回生は戦後昭和22年と23年生まれ。なーんもわからんじ東京に出て、苦労したばってんよう頑張ったもんばっかりぞ。この人は「鶴の恩返し」の変え話ん名人でばい。

IMG_4890.jpg

第6回生
おいたちはなー、第6回生ぞー。関東におい商高ん卒業生ん中じゃ一番多かとやなかろうか。よーここまい、頑張ったねー。

IMG_4895.jpg

5・4回生
よーい、鶴ん話ばだいかしよいばってん。勝本浦には鶴はおらんよなー。どこんつくり話やろーで、北海道ん釧路ん話やなかとやろうかなー。そうなー、あそこは鶴と一緒に飛んだおじさんもおらしたなー。

IMG_4925.jpg

第二次会はカラオケ
そげん難しか話は、もうよかろうが、歌ば唄おうでやー。おいたちが先に唄いよいけんな。

IMGP5389.jpg

壱岐商高関東同窓会発足会
2009年8月23日、関東雪州会で顔を合わせるメンバーが集まった。第2回卒1名、第5回卒2名、第6回卒7名、第10回卒6名の17名でした。

inserted by FC2 system