総会(2から6回) of 壱岐商高関東同窓会

IMG_5994.jpg
第2回壱岐商高関東同窓会
目的:故郷を離れて生きる壱岐商高出身者の心の支えとなるようにする。会ん中ではなー、壱岐の島検定試験(壱岐の写真をスクリーンに映し出し、地名をあてる)も、あったとでばい。ばってん、よー誰ん知っちょんなったでばい。壱岐ん島はきれいかなー。
日時:2010年8月29日(日)、12時から16時
場所:渋谷区代々木1-32-1 キングスランド

IMG_6942.jpg
第3回壱岐商高関東同窓会
平成23年9月4日(日)の12時かい(から)16時まい(まで)、壱岐商高ば卒業しち、関東に住むもんの大勢集まっち同窓会ば開いたよー。
参加人数もだいぶ増えちきち、賑おうたでばい。ほんなこって(本当に)よか会ち、だーれん(誰も)いおんなったよ(言っていました)。

笑顔.JPG
第4回総会
 平成24年8月26日(日)の14時かい17時まい、壱岐商高ば卒業しち関東に住むもんの大勢集まっち、第4回の同窓会ば開いたとでばい。
参加人数は38人ちいうごと、だいぶ増えちきち賑おうたよ。
 

resize[11].jpg
第5回総会
8月25日(日)、賑やかで楽しい中に総会を開いたよ。写真は記念の全体写真、こんよか雰囲気ば仲間に言うち聞かせち参加者を増やすごと来年はきばろう。みんなで確認したよ。会長の一言は後で載すいけん、待っちおきなーれ!
会長:皆さんのご協力のおかげ、よか会が開けて嬉しく思っています。来年再来年ともっともっとよい会にしていきましょう。

resize[8].jpg

第6回総会
2015年も校歌斉唱で賑わいました。
希望万里の波光る 玄界灘の潮風を
受けて緑の島山に 我が学び舎は聳え立つ
ああ若人の命は燃えて 心理の塔を築くべし 壱岐商高校力あれ

_NowPrinting.jpg

第7回総会
2016年を楽しみにしています。

inserted by FC2 system