総会の写真(3) of 壱岐商高関東同窓会

resize[16].jpg

第5回総会:私が主役スタート(楽しみまっしょう)
昨年も招待いただきましたが、あんまりにも楽しかったので、今年も福岡県かい飛んじきました。

resize[10].jpg

私が主役(孫と同伴)
孫もいろんな人と交流でき、よか勉強の場所になるということが分かりました。..

resize[20].jpg

私が主役(大学生)
始めて参加しました。先輩たちと知り合えて楽しかったので、来年もまた来ますけんよろしくお願いします。 .

resize[19].jpg

私が主役(若いもんに負けられんよ)
司会役の司ちゃんと同級生よ。いつまでも元気でこの会に参加できるよう頑張ります。

resize[2].jpg
担任はなー今の副会長さんで、委員長ば受け持たされち、あんまい悪さはされんやったでばい。

resize.jpg
タスキばしちゃい人はなー、幹事長で司会役よ。皆さん仲良く懇談中。

resize[1].jpg
壱岐商業になる前は、壱岐北高やったとでばい。通学はほとんどが歩きやった・・よう遅刻もしたな。

resize[27].jpg
第2部カラオケ。壱岐商高関東は歌の上手な者の多か。どこで練習ばしよんなっとやろうか。

IMG_6817.jpg

第6回総会

resize[28].jpg
resize[14].jpg
resize[23].jpg
resize[26].jpg
resize[25].jpg
resize[27].jpg
resize[22].jpg
inserted by FC2 system